人生逃亡スタン

ぽかぽかでねむねむ

orasが終わった今何をすべきか、これまだ答え出てませんよね

これ、言い切ります。

Googleパックマン」

 

何故か

①運要素が無い

自分の操作ミス以外負けが無い。ずっと続けられる。

②対人戦が無い

勝つためにやるポケモンは疲れるのでたまにはそういうの気にしないゲームも必要だと思う。

相手の変なプレイングでイライラする事もない。

③ピコピコ音が気持ち良い

GBAを最後に使われなくなった音が楽しめる。

落ち着く。(個人の感想)

パックマンと敵で逃げたり追いかけたりの緊張感が面白くそれが高音ピコピコで気持ちが搔き立てられて面白い。(個人の

④無料

通信料があれば遊べる!!!

ダメなところ

スマホだと操作が難しいしちっちゃい。

 

Googleパックマンの遊び方

①ググります。

②プレイを押します。押した後音が出る事に注意。

③遊べます。

十字キーパックマン(黄色いでかい丸)操作して画面上のピンクの小さい点を消します。

4色のめんだこぼっちみたいな生き物に当たるとやられますが画面上のピンクの大きな点を食べると

青色になり逆に倒す事が出来ます。

たまに出て来るフルーツは取ると加点されます。

ピンクの丸が全部消えたらステージクリアです。やったあ。

 

おしまい。

タイトルの元ネタ

www.youtube.com